Skip to content

Tag Archives: userexperience

Xperia arcとiPhone4のUIをスローモーションで見比べてみた

みなさんお元気ですか?近藤です。 shi3z編集チョが大量にガジェットを買ってくるので引っ越しても引っ越しても手狭になります。 だいたい、空間が100平方メートルあるとすると、一ヶ月で50平方メートルに減ります。さらに一 [...]

Kinectでキミもアイアンマンになれる!?(実装編)/バイナリとソース付き

先日予告編を公開したKinectでMacを操作するアプリの開発記事がいよいよ登場だ。 実行形式はもちろん、ソースコードも開発者の田中君が解説してくれるぞ! 手のひらをかざせばマウスカーソルが動き、グーでクリック。グーのま [...]

kinectでキミもアイアンマンになれる!?(予告編)

みんな元気かな? shi3zだよ! Wise9編集部に遊びに来ている大学一年生のT君がKinectですごくオモシロいモノを作ったよ! まずはご覧あれ まるで映画「アイアンマン」の主人公、スターク・インダストリーのトニー・ [...]