Skip to content

9days#9 「ターン制のゲーム」結果発表!

 春爛漫の今日、みなさん、いかがお過ごしですか?

 なんで4月には9Days Challengeがないのだ?と思った方、居ますか?
 実は4月1日に9Days Challengeを発表してしまうと、エイプリルフールとかぶっちゃってよくわかんないことになっちゃうんですよね。

 というわけで、2012年度最後の9Day Challengeとして開催されたターン制ゲームチャレンジの結果発表です。

 まずはテクニック賞はababaogyaさんの「千の言葉より一発の銃弾」に決定。

 ターン制の特徴をうまく出しながら、笑えるほど鬼畜な難易度設定になっているところが評価されました。ababaogyaさん、おめでとうございます。

 さて、続いてはインパクト賞・・・nekonomicsさんの「人間とクマ」に決定。

 ターン制・・・・じゃないところに強引に「ッターン」という効果音を持って来るあたり、かなりのインパクトでした。この調子で頑張って下さい。

 さて、栄えある優秀賞は誰の手に・・・・!?

 優秀賞はribl_さんの「でゅエル!!【完全版】」に決定!
 高いゲーム性に基づいた丁寧なプログラミングと演出が評価されました。
 ribi_さんには賞品としてKindle Paperwhite 3Gが、インパクト賞、テクニック賞を受賞されたお二人には5000円相当の図書カードが贈呈されます。

 みなさん、おめでとうございます。

 さてさて、2013年度の9leapも5月からスタートする予定です。
 今回はいままでとは少し違った形のコンテストも予定しているのでどうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 9days#9 「ターン制のゲーム」結果発表!
Post to Google Buzz
Share on GREE

Related posts:

  1. 2012年度最後の “9Days” は「ターン制のゲーム」!
  2. 9leap 「9Days Challenge #5」 & 「コミPo!チャレンジ」結果発表!
  3. 9leap 9Days Challenge #2 結果発表!
  4. 9Days Challenge #8 「90秒で遊べるゲーム」結果発表!!
  5. 9Days Challenge #7「診断ゲームチャレンジ」結果発表

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*