Skip to content

年末にビッグなニュース!天下一カウボーイ大会に河森正治監督が参戦決定!司会は日高のり子さんに

年の瀬にビッグなニュースが飛び込んで来たぞ!
2013年2月2日(土)に開催が予定されている「第肆回天下一カウボーイ大会」にアニメ監督として著名な河森正治さんが来てくれることになったぞ!

河森正治さんといえば、超時空要塞マクロスに十代の頃から関わり、若くして監督となって大成功を修めた人物。

可変ロボット、バルキリーを生み出し、今現在もテレビシリーズの総監督を続けるなど多忙ななか、貴重な時間を割いて天下一カウボーイ大会に参加してくれることが決まった。

そして今回の司会者は、声優の日高のり子さん。
日高のり子さんと言えば、RCカーグランプリの初代司会者としてタミヤの前ちゃんとの名コンビを演じていたのはあまりにも有名。

「らんま1/2」の天道あかね役や、「不思議の海のナディア」のジャン役、「トップをねらえ」のタカヤノリコ役としても知られているベテラン声優だ。

アニメ界の大物二人が参戦して、いよいよ盛り上がって来た天下一カウボーイ大会
チケット購入は以下から

e+ 天下一カウボーイ大会チケット購入

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年末にビッグなニュース!天下一カウボーイ大会に河森正治監督が参戦決定!司会は日高のり子さんに
Post to Google Buzz
Share on GREE

No related posts.

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*