Skip to content

プログラマーのための進○ゼミ!? ドットインストールに格安な個人添削指導コースが追加!懇切丁寧にプログラミングが学べちゃう!?

みんな大好き、プログラミング勉強サイト「ドットインストール」に、な、なんと個人添削指導コースが追加されたぞ!
なんと七日間、質問し放題で3,150円と超お得な価格設定。田口さん、ホントにこれで大丈夫なの!?

ドットインストールで『通信添削コース(有料)』を始めます

プログラミング初心者って、意外と質問しにくいもの。
周りにプロ級のプログラマーがいても、教えて教えてって言うと嫌な顔をされたりするのもツラいよね。
友達にプログラミングを教えてもらうためにご飯おごったりして、却って高くついたりしてない?

ドットインストールの通信添削講座なら、遠慮なく質問し放題で簡単な質問から高度なテクニックまでなんでも聞けちゃうぞ!
しかもなんと、オープン時は百式の田口さん自らが指導してくれるというんだから凄い。

これは面白い試みが始まったなーという感じ。みんな、まずは無料で見れるドットインストールの動画から見てみよう。

3分動画でプログラミングが学べる ドットインストール

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プログラマーのための進○ゼミ!? ドットインストールに格安な個人添削指導コースが追加!懇切丁寧にプログラミングが学べちゃう!?
Post to Google Buzz
Share on GREE

Related posts:

  1. 3分動画でマスターするプログラミング学習サイトにenchant.js編が登場!
  2. これぞ次世代!?iPhoneから手のひらでガチ3D再生される初音ミク

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*