Skip to content

発売直前!Microsoft SurfaceのCMがいろんな意味で凄い!

既に全世界で予約注文が殺到中のMicrosoft Surface、残念ながら日本での発売予定はまだないらしいのだけど、海外では一足さきにMicrosoft SurfaceのCMがスタートしているぞ!

Surfaceの特徴である、キーボード付きカバーとSurface本体をくっつけたり離したり、踊りながら浮かれ狂う様子がCMになっている。

肝心のSurfaceの使い心地はぜんぜんわからないというCMになっているけど、それはWindows8のCMで説明済みだからいいのだろうか。

これを真似するには一体何台のSurfaceが必要なのか、気になってしまうよね(ならない?)

とにかく早く日本でも発売してほしいぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 発売直前!Microsoft SurfaceのCMがいろんな意味で凄い!
Post to Google Buzz
Share on GREE

No related posts.

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*