Skip to content

9leapで協業していたUEIとD2Cが資本提携!今年も9leapを開催するぜッ!?

ギークとスーツの幸せな結婚!?

なんて言ったらちょっと大袈裟だけど、wise9を運営しているUEIこと株式会社ユビキタスエンターテインメントと、9leapを共催しているD2コミュニケーションズが、昨日、資本提携を行ったことが発表されました。

この資本提携は、なにより9leap事業の賜物で、9leapをさらに推進していくために、D2CとUEIが本気になったことを意味します。

プレス発表には明確に「9leapの協業を進めて行く」と記載されており、来週末開催されるleapfest(リープフェスト)でも、D2Cの宝珠山社長が挨拶することになっています。

ギーク会社のUEIと、電通とドコモという、お硬いエスタブリッシュメントを親に持つスーツ会社のD2Cが、めでたく兄弟関係となったことで、今後もいっそう、enchant.jsや9leapを始めとする活動に力が入って行くことになります。

なので、今回惜しくも賞に入れなかった人や、次回もまた挑戦するぞ、という人のあらたな参加を9leapは待っています。

リープフェストのチケット購入はこちら

まだまだ席にぜんぜん余裕があるので、ぜひお誘い合わせの上お越し下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 9leapで協業していたUEIとD2Cが資本提携!今年も9leapを開催するぜッ!?
Post to Google Buzz
Share on GREE

No related posts.

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*