Skip to content

[FGJ]キミはenchantウォーターを見たか!? FGJ会場限定グッズが完成!



オッス!shi3zです。
今週末にいよいよ開催される福島GameJam。
その福島会場と東京の国立情報学研究所会場で限定配布されるenchant.jsグッズがついにwise9編集部に届いたぞ!

enchant.jsウォーター。中身は普通のミネラルウォーターだけど、これを飲んでコードを書けば、全ての人を魅了(enchant)する作品ができあがること間違いなしだ!

そしてこちらはご存知enchant.jsTシャツ。

色はベージュ、ブルー、グレーの三色。サイズもいろいろだ。

背中には9leapのロゴがあしらわれている。

実は、enchant.jsと9leapのロゴをデザインしたのは、あの知る人ぞ知る、GAS BOOKのNendo Graphicsなのだ!

もともとTシャツが本業なだけに、Tシャツにプリントしたときのマッチングの良さは異常!

これらグッズは数がひっじょーに限られているため、早い者勝ちになってしまう。

福島の会場はもう閉め切ってしまったけど、東京竹橋のNII(国立情報学研究所)会場は当日朝まで参加を受け付けているので、グッズを手に入れるチャンスだ!

東京竹橋(NII)会場の申し込みはこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [FGJ]キミはenchantウォーターを見たか!? FGJ会場限定グッズが完成!
Post to Google Buzz
Share on GREE

No related posts.

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*