Skip to content

9leap ゲームプログラミング仙台キャンプ決行! 被災地でノートPCを持っていない未成年先着2名に中古Macを進呈

やあみんな。shi3zだ。今週末に仙台で行う予定の9leap Game Programming Campだけど、決行することにした。

9leap Game Programming Camp 仙台

残念ながら人の集まりが芳しくない。ボクはいままでいろんなイベントをやってきたが、こんなに人が集まらなかったのは正直初めてだ。

週刊アスキーの取材も来るのに、ちょっと寂しいイベントになってしまいそうだ。

これにはいくつか原因があると思うんだけど、先日、陸前高田に行ったときに思った。

 

要するに、コンピュータが家と一緒に流されてしまった人たちが沢山居るんだ。

もしかしたら、キャンプに来たいけどPCがないから凝れない、と言う人もいるのかもしれない。

 

そこで、今回は被災したノートPCを持っていない20歳未満の未成年の方に限り、先着2名にボクが使っていたMacBookProとMacBookAirをプレゼントしようと思う。

この「先着」は、公平性を期すため、あくまでも現地に着、ではなく「メール」をくれた人の先着、二名ということにさせていただく。

当選者は当日このページとTwitterで発表します。

当日、学生証を確認させていただきます。

宛先はpost@wise9.jpまで。件名は「仙台キャンプMacBook希望」として、本文に本名と年齢、学校名を書いて下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 9leap ゲームプログラミング仙台キャンプ決行! 被災地でノートPCを持っていない未成年先着2名に中古Macを進呈
Post to Google Buzz
Share on GREE

Related posts:

  1. 9leap:プログラミングの腕を磨くと最新のMacが貰えてシリコンバレーへ行ける育成プロジェクト
  2. 9leap Camp@Tokyoレポート:4時間でスマートフォン対応のHTML5ゲームをゼロから創ってみる

Facebook comments:

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*